Wednesday, March 6, 2013

りょこうをしません

きのうわたしのともだちはイメルをおくりました。ともだちはりょこうをしたいでしたから、わたしといっしょにらいげつラスベガスへいくといいました。でもらいげつわたしはとてもいそがしいですから、じかんがありません。らいげつはしゅくだいをしたり、しかんをしたり、はたらいたりします。ラスベガスがよくいきたいですが、りょこうをしません。ぜねんですね!

1 comment:

  1. レイさん、
    レイさんはりょこうをしないのですか。だいがくいんせいはいそがしいですね。しゅくだいをしたり、はたらいたりしますが、はるやすみは、ゆっくりやすんでください。
    TA:あおき

    ReplyDelete