Wednesday, February 6, 2013

ノルウェイの森


わたしのすきなほんはルウェイの森です。あの小説はいいです、そしてたのしいです。おもしろいものがたくさんあります。ノルウェイの森中のだいがくのせいかつはひまですでもがくせいの恋愛はむずかしいです。わたしはあの小説をちゅうこくでいっかいよみました。も一度にほんごでよみたいです。いまかんたんなにほんごだけはかりますから、ぜんねんですね。

1 comment:

  1. 「ノルウェイの森」は、村上春樹(むらかみ はるき)の本ですね。わたしも前に読みました。でもストーリーをぜんぜん覚(おぼ)えていません。I read it, but do not remember the story. この本は私(わたし)の両親(りょうしん)の家(いえ)にまだありますから、次(つぎ)に家に帰(かえ)った時(とき)に、また読(よ)みます。

    コロンビア大学の学生(がくせい)は忙(いそ)しいですから、恋愛(れんあい)する時間(じかん)はないですか。たいへんですね!

    ではまた。
    TA小林(こばやし)

    ReplyDelete